【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」

no title


このサイトの記事を見る

コメント

https://gahalog.2chblog.jp/archives/52599117.htmlhttps://gahalog.2chblog.jp/archives/52599117.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です