DQ12、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://gahalog.2chblog.jp/archives/52599141.htmlhttps://gahalog.2chblog.jp/archives/52599141.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です